あんちよ製餡所ご意見板

『あんちよ製餡所』で公開しているゲームのご意見板・製作日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤジギャグからの脱出2 父の日はどうした?編

オヤジギャグからの脱出2 父の日はどうした?編
オヤジギャグからの脱出2


コメントではネタバレにご注意下さい。
よろしくお願いいたします。



脱出ゲーム第7弾です。
オヤジギャグからの脱出の続編です。

第1弾製作時に『問題作です!』って言っておきながら、続編つくっちゃいました(汗)

ちょっと効果音がつけてあります。パソコンの音量にご注意下さい。


またもオヤジギャグ満載のゲームです。
『うちの親父のオヤジギャグに悩まされている!』
『職場の上司のオヤジギャグが辛い・・・』
『風邪気味なので寒いのは困る!』

そんな方のプレイは、お勧めできません(笑)


とりあえず、遊んでくれた方、怒らないで下さい・・・(汗)


父の日ゲームですが、ストーリー的にわざと父の日が過ぎた頃の公開です。


『オヤジ萌え』って思ってくれる人が一人でもいてくれれば嬉しいなぁ~



前作同様、エンディングは2種類です。
ノーマルエンドと、駄洒落コンプリートエンドになります。
オヤジの駄洒落は計19個あります。(オープニング含めて20個)


バグ・不具合などありましたら教えていただければ嬉しいです。

  1. 2011/06/30(木) 02:08:12|
  2. 自作ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:63

プロフィール

あんちよ

Author:あんちよ
あんちよ製餡所ご意見板です。
製作日記も書いてます。

バグ報告や感想など、コメント欄に書いてくれれば嬉しいです。
いや、バグ報告は怖い・・・

褒めて育ててください。

カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
自作ゲーム (45)
業務連絡 (4)
製作日記 (6)
猫 (4)
Androidアプリ (4)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

