あんちよ製餡所ご意見板

『あんちよ製餡所』で公開しているゲームのご意見板・製作日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハツユメナノニサル

ハツユメナノニサル

画像クリックでゲームページに移動できます。

ナノニサル第5弾です。

第1弾 クリスマスナノニサル
第2弾 バレンタインナノニサル
第3弾 コイノボリナノニサル
第4弾 スキーナノニサル

今頃『初夢』のゲーム!?
ええ・・・やっちまいました・・・(大汗)
12月に作り始めたんですが、仕事はしんどいし、うちの猫たちが病気して連日の動物病院だしで
忙しくて忙しくて・・・(←超いいわけ

なんかもう恥ずかしいですけど、今頃お正月ゲーム公開です(笑)


今回は夢の中のお話!

ハカセに『一富士、二タカ、三なすび』が縁起がいいんだよと教えられたおサルさん。
その夢を見るべく、気合を入れて眠りについたようですがはたして・・・?


エンドは1種類。
アイテムをひらめきで使っていればクリアできるんじゃないかなぁ~と。難易度は意識して低めにしたつもりです。


タイトル画面に黒猫が出てきますが、本編にはまったく登場しません(笑)
実は製作中に愛猫が亡くなったので、ちょっと思い入れをこめて登場させてみました。


皆さんの、ちょっとの息抜きに、ほんわかした気持ちになってもらえれば嬉しいです!


久しぶりの脱出ゲーム製作で、実はドキドキしております。
バグとか無いといいなぁ~公開するの緊張する~

バグ・不具合等ありましたら教えていただければ幸いです。


以下、ゲームとは関係ないですが、おサルさんの動きでちょっと小ネタ。

青い鍵をアップの画面でアイテムチェックすると『くえる?』
一富士の画面で放置するとこける
年賀ポスタークリックで新年のご挨拶
ヒキの画面でにんじんをアイテムチェックすると『生っ!』
タンスの上を見てるときにナノニサルクリックで汗
植木鉢アップ時にナノニサルクリックで『イエイ!』
ふじさの絵をクリックするとキリっ!
  1. 2014/02/16(日) 13:35:36|
  2. 自作ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

あんちよ

Author:あんちよ
あんちよ製餡所ご意見板です。
製作日記も書いてます。

バグ報告や感想など、コメント欄に書いてくれれば嬉しいです。
いや、バグ報告は怖い・・・

褒めて育ててください。

カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
自作ゲーム (45)
業務連絡 (4)
製作日記 (6)
猫 (4)
Androidアプリ (4)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

