あんちよ製餡所ご意見板

『あんちよ製餡所』で公開しているゲームのご意見板・製作日記

あはねこ

あはねこ
あはねこ


ワタクシ猫を7匹飼ってます。
もう10年以上一緒に暮らしてるのですが、すっかり高齢猫になってきました。

という訳で、この猫たちが元気なうちに、なにか形あるものにしたいな・・・と思い作りました。

猫アルバムを公開するのりに近い、自己満足100%なゲームになったかもしれません。



スリルとか、熱いゲームをお求めのかた向きじゃありません(笑)

とにかく、のほほ~んと、猫画像でも見るつもりの方に推奨いたします。



バグなどありましたら、教えていただければ幸いです。
  1. 2011/02/23(水) 20:41:37|
  2. 自作ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<オヤジギャグからの脱出 | ホーム | Endless Dream>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/28(月) 11:28:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: バグです

ROUND5のバグ、修復しました。
ご報告頂いた方、本当にありがとうございます。そして、ご迷惑おかけいたしました、申し訳ありません。

このROUNDだけ、変数の初期化をわすれてるっていう、へっぽこっぷり。orz
ゲーム作り出して半年ですが、まだまだです・・・ワタクシ。

さっそく修正版アップしておきました。

  1. 2011/03/28(月) 13:26:21 |
  2. URL |
  3. あんちよ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/11(木) 15:52:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あはねこ たのし~い(^^)

こんにちは。
いつも、脱出ゲームの方でヘラ~と笑いながら
楽しませて頂いております。
今日、初めてあはねこを拝見し5回位、にらめっこしてました。脳が働いてないようです(笑)
我が家にもまったく血の繋がらないにゃんこ4姉妹がいます。
みんなミックスの野良ちゃんでしたが、結束は強いですよ。
4姉妹>父>娘>私
我が家の権力図式です(;;)
これからも、更新を期待しながらまってます。

私も、褒められて伸びるタイプです(笑)
  1. 2012/08/11(土) 12:12:27 |
  2. URL |
  3. akikohime #jPvsrdM2
  4. [ 編集 ]

Re: あはねこ たのし~い(^^)

> akikohimeさん

こんにちはっ!そしてプレイありがとうございます!


> 今日、初めてあはねこを拝見し5回位、にらめっこしてました。脳が働いてないようです(笑)

大丈夫!製作者の私自身久しぶりにやってみたら、どこが変化しているのかさっぱり思い出せない・・・(笑)


> 我が家にもまったく血の繋がらないにゃんこ4姉妹がいます。

おっと、akikohimeさんも猫飼いさんなんですね!しかも多頭飼い。
毎日にぎやかでいいですよね~


> 4姉妹>父>娘>私
> 我が家の権力図式です(;;)

あはははは。ちょ・・・akikohimeさん一番下になっちゃってるじゃないですか(笑)
でもうちも一緒だwwwまずは猫にご飯をあげないと、私がご飯食べられないしv-356


> これからも、更新を期待しながらまってます。

ありがとうございます!
なんか、猫の話題コメントしてもらったら、あはねこも続編作りたい気分になってきました~
ちょっとしばらく我が家の猫にカメラ向けまくってみます(笑)

・・・でも猫って、いざカメラ向けると、どっか行っちゃったりするんですよね~
ま、そのツンデレぶりが、またたまらなく可愛いんですが(笑)
  1. 2012/08/12(日) 09:19:31 |
  2. URL |
  3. あんちよ #-
  4. [ 編集 ]

お手付き200回!

☆タイトルの意味☆
テキトーに画面をポチポチしてたら、最後にお手付き200回と言われました!ある意味すごいのでびっくりしてしまいました(*^_^*)
「あはねこ」私大好きです!
特に一番好きな猫はべんけいです!黒ネコ~♪
  1. 2012/08/12(日) 17:07:17 |
  2. URL |
  3. きなこもち #-
  4. [ 編集 ]

Re: お手付き200回!

こちらも遊んでくれたみたいでありがとうございま~す!


> ☆タイトルの意味☆
> テキトーに画面をポチポチしてたら、最後にお手付き200回と言われました!ある意味すごいのでびっくりしてしまいました(*^_^*)

押しすぎ~っ!(笑)


> 「あはねこ」私大好きです!
> 特に一番好きな猫はべんけいです!黒ネコ~♪

我が家には、大・中・小、3匹の黒猫がいます~
一番大きい黒猫がべんけいですw
  1. 2012/08/12(日) 22:28:35 |
  2. URL |
  3. あんちよ #-
  4. [ 編集 ]

兄がやったら…

兄がやったら、超間違ってました!
「ダサ…」って思ってしまいました(^^)v
家の兄は中3で、私は小5です!
全然違う…私の最高はお手つき5回で、ギブアップ0回ですが、兄は、お手つき86回です…しかもギブアップ2回付…
お兄ちゃん…頭脳ゲームやった方がいいって!
  1. 2012/08/13(月) 12:04:23 |
  2. URL |
  3. きなこもち #-
  4. [ 編集 ]

Re: 兄がやったら…

> きなこもちさん

> 兄がやったら、超間違ってました!
> 「ダサ…」って思ってしまいました(^^)v

あははは。
お手つき86回も多すぎ~
でも、それくらい必死でやってもらえて嬉しいです~

っていうか仲の良さそうな兄弟ですね!
ちょっとホッコリしました~
  1. 2012/08/13(月) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. あんちよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seianjo.blog112.fc2.com/tb.php/10-d6334a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんちよ

Author:あんちよ
あんちよ製餡所ご意見板です。
製作日記も書いてます。

バグ報告や感想など、コメント欄に書いてくれれば嬉しいです。
いや、バグ報告は怖い・・・

褒めて育ててください。

カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
自作ゲーム (46)
業務連絡 (4)
製作日記 (6)
猫 (4)
Androidアプリ (4)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR