あんちよ製餡所ご意見板

『あんちよ製餡所』で公開しているゲームのご意見板・製作日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこじゅうご

ねこじゅうご

ねこじゅうご
↑画像クリックでゲームページを開きます。

ミニゲームで、猫ゲームな、パズルゲームです。

お暇な時にカチカチ遊んでくれれば嬉しいです。


トップページの、自作したカウンター画像をもとにゲームにしてみました。


ゲームページにも書きましたが、
個々のパネルが定位置に来るたびに、
にゃー

と、猫の鳴き声が・・・


終盤、続々揃いだすとやたら大騒ぎです(笑)

サウンドオンオフもつけたので、

猫飼いさんは、ご家庭の猫を不必要に刺激しないように(笑)


バグ等ありましたら教えて頂ければ幸いです。
  1. 2011/11/13(日) 15:25:47|
  2. 自作ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あんちよ製餡所~素材部 | ホーム | オヤジ旗上げまShow>>

コメント

一回できた!

なんとか一回できました!
猫ちゃんかわいい!
また、今度やってみたいと思います。

家のこねこ、元気で~す!!
元気すぎてうるさいぐらい・・・。
  1. 2011/11/18(金) 16:48:30 |
  2. URL |
  3. よしぴー #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

Re: 一回できた!

> 猫ちゃんかわいい!
> また、今度やってみたいと思います。

これはこれは。プレイありがとうございまっす!
そして、無事クリア出来てよかったです!

背景にしている画像は全8種類あります。うちの猫や、その辺のノラたちです。
お暇な時にはまたどうぞ!


> 家のこねこ、元気で~す!!
> 元気すぎてうるさいぐらい・・・。

あはは。しかしまぁ元気な事は良い事です。
うちの猫の一人は、現在糖尿病で闘病中。毎日のインスリン注射が大変ですv-356

あれでしたら、よしぴーさんの猫ちゃんも背景画像にいたしましょうか~?(笑)
  1. 2011/11/19(土) 00:19:05 |
  2. URL |
  3. あんちよ #-
  4. [ 編集 ]

あははっ!

してもらいたいけど、こねこちゃんの写真はあまりありません!(激しくて写真が・・・。)
でも、3さいのオス猫のならたっぷり!

猫ちゃん大変ですね・・・。 がんばってください!
  1. 2011/11/20(日) 15:42:57 |
  2. URL |
  3. よしぴー #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

Re: あははっ!

> 激しくて写真が・・・

あるあるあるある(笑)
猫の写真はブレまくりです。


> でも、3さいのオス猫のならたっぷり!

お気に入りの写真があれば、いれますよ~v-426
ここのコメント欄には写真貼れるのかな?(よくわかってない・・・汗)
トップページのメールフォームからでもオッケーです!
  1. 2011/11/21(月) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. あんちよ #-
  4. [ 編集 ]

こういうゲームは得意で苦手です~

なんか「ニャー」と鳴いた瞬間に玄関からガラッと言う音が聞こえてびっくりしましたw
  1. 2011/11/23(水) 17:01:35 |
  2. URL |
  3. 心理が不明な脱出ゲーマー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こういうゲームは得意で苦手です~

う~ん。残念。
コツとしては、まず一番上の段を1~4とそろえて、次に1から下に5,9,13と揃えると良いらしいです。


> なんか「ニャー」と鳴いた瞬間に玄関からガラッと言う音が聞こえてびっくりしましたw

(笑)
なんか呼んでしまったみたいでw
  1. 2011/11/23(水) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. あんちよ #-
  4. [ 編集 ]

簡単でした!

簡単でした~小5的にはこれぐらいがちょうどいいです(^^)v
面白かったです!あんちよさんが作ったゲームはすべてやりました!
出来れば、新しいやつ作ってくださ~い!
  1. 2012/08/13(月) 17:39:51 |
  2. URL |
  3. きなこもち #-
  4. [ 編集 ]

Re: 簡単でした!

> きなこもちさん

> 簡単でした~小5的にはこれぐらいがちょうどいいです(^^)v

おお~凄い!
このゲーム、意外と難しいって言われたりしますよ。簡単だったとは、なかなかやりますね~


> 面白かったです!あんちよさんが作ったゲームはすべてやりました!
> 出来れば、新しいやつ作ってくださ~い!

全部やって頂けるとは、ホント嬉しいです。製作者冥利に尽きます!
これからも頑張って作りますんで、よろしくお願いいたします~
  1. 2012/08/13(月) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. あんちよ #-
  4. [ 編集 ]

久々に…

数年ぶりにあんちょさんのベンケイが見たくなって来たら、
何個か新しいのが出来ていたのでやってしまいました(笑)

1回で出来ましたが、あの達成感と猫ちゃんでとっても癒されました!
  1. 2015/08/12(水) 14:41:39 |
  2. URL |
  3. くるね #Z9czMKss
  4. [ 編集 ]

Re: 久々に…

> くるねさん

プレイありがとうございます!
もう猫飼いの親馬鹿が炸裂しているゲームで、ちょっとお恥ずかしいですが
楽しめたようでなによりです!

是非ときどきベンケイとたわむれにいらしてくださ~い。
  1. 2015/12/17(木) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. あんちよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seianjo.blog112.fc2.com/tb.php/22-3294a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんちよ

Author:あんちよ
あんちよ製餡所ご意見板です。
製作日記も書いてます。

バグ報告や感想など、コメント欄に書いてくれれば嬉しいです。
いや、バグ報告は怖い・・・

褒めて育ててください。

カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
自作ゲーム (45)
業務連絡 (4)
製作日記 (6)
猫 (4)
Androidアプリ (4)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

