あんちよ製餡所ご意見板

『あんちよ製餡所』で公開しているゲームのご意見板・製作日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナノニサルのポスター風画像を作ってもらいました!

ナノニサルシリーズをプレイしてくれた、☆miyu☆さんというかたから素敵な画像が届いたのでご紹介!

nanonisaru_a

続いて!

nanonisaru_b


すっごい素敵なクオリティーとセンス。


こういうの作れるセンスって羨ましい~
☆miyu☆さんは製作関係のお仕事をなさってたとのことで、さすがだなぁ~の一言です。

なんか、ワタクシが作りたかった『ほっこり感』と『しんみり感』を上手にピックアップしてくれているなぁ~と。

ナノニサルシリーズの絵を描いてくれてる、うちの妹もビックリしてました。
丁寧に作って頂いて、ほんと嬉しいです。


趣味とはいえ、ゲーム作ってるときって、やっぱモチベーションを維持するのが大変・・・
ワタクシなんかは仕事終わって帰ってきて、パソコンむかってちょっと作ってと、遅々とした作業をしているもので・・・


なのでコメント欄や攻略サイトで『面白かった』って言ってもらえてると、俄然やる気になるし
掲示板なんかで『つまらない』って言われると、3日くらいやる気無し男になるんですが、
(なので、あんまり掲示板とか攻略サイトは見ないようにしている(笑))

これは圧倒的にやる気アップさせてくれました(笑)




これからも気に入ってくれる方がちょっとでも増えるように頑張るぞ~!
せっかく妹が書いてくれた絵を壊さないような世界観をゲームにするぞ~!


  1. 2012/05/07(月) 00:23:55|
  2. 製作日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<オチゲーナノニサル | ホーム | 酔うゲー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seianjo.blog112.fc2.com/tb.php/33-22d34014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナノニサルのポスター風画像を作ってもらいました!】

ナノニサルシリーズをプレイしてくれた、☆miyu☆さんというかたから素敵な画像が届いたのでご紹介!続いて!すっごい素敵なクオリティーとセンス。こういうの作れるセンスって羨ましい~☆miyu☆さんは製作関係のお仕事をなさってたとのことで、さすがだなぁ~の一言です...
  1. 2012/05/12(土) 13:39:08 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

あんちよ

Author:あんちよ
あんちよ製餡所ご意見板です。
製作日記も書いてます。

バグ報告や感想など、コメント欄に書いてくれれば嬉しいです。
いや、バグ報告は怖い・・・

褒めて育ててください。

カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
自作ゲーム (45)
業務連絡 (4)
製作日記 (6)
猫 (4)
Androidアプリ (4)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

