あんちよ製餡所ご意見板

『あんちよ製餡所』で公開しているゲームのご意見板・製作日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬこぼむ Androidアプリ

ぬこぼむ

画像クリックでGooglePlayに移動します。

自身2作品目のAndroidアプリです。

猫と爆弾をモチーフにしたパズルゲームです。
全30面。

画面をタップするたびに
『にゃ~にゃ~にゃ~ボガーン!!』
と、猫の鳴くゲームです。

なお、声の出演は我が家の猫、ふっこ様とべご様です(笑)


タイルをタップすると
白猫→茶トラ猫→爆弾・・・ふたたび白猫へ
の順番で変化します。

ただし爆弾自体はタップすることが出来ません。
上手に爆弾のまわりをタップして、決められた肉球(手数)内ですべての爆弾を消して下さい。

ラウンドが進むと、一気にすべてが変化するパネルや、斜めに変化するパネルも出現します。


まだまだ、勉強しながらAndroidアプリ作ってます。
早く達人になりたいけど、1個のバグを修正するのに2,3日かかったりするありさま。
ひーひー言いながら頑張っております。


バグ・不具合等ありましたら、教えていただければ幸いです。

スポンサーサイト
  1. 2013/03/16(土) 14:56:03|
  2. Androidアプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<HPリニューアル中 | ホーム | 吉田の謎を解け Androidアプリ>>

コメント

ぬこぼむ・・・だと!?
やりたい・・・っ!でもまだスマートフォンとか買ってないっ!(泣)
Androidアプリ2作目ですね!お疲れ様です!!
ふっこ&べこ様もお疲れ様です!(笑)
  1. 2013/03/17(日) 09:41:47 |
  2. URL |
  3. パレット #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> パレットさん

毎度どうもです。チェックしててくれて嬉しい~ありがとうございます!

私も相変わらずスマートフォン持ってないです(笑)
テストプレイするのに、まわりの人のスマホを借りて試してみるのですが、

先日いつものように借りてやっていたら、後から
『ちょっと~どんだけ手に汗にぎってプログラムしてるの?スマホヌルヌルになった!』
って怒られました(泣き笑)


> ふっこ&べこ様もお疲れ様です!(笑)

爆睡しておりますw食ったらすぐ寝るんだからw
  1. 2013/03/18(月) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. あんちよ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/31(日) 20:19:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 奇跡的に30面行った…

> P-ナッツさん

ありがとうございます!
そして、遅い返信で申し訳ない。4月から新しい職場で落ち着かず、へろへろになっております。

「タイトルへ」or「リトライ」の件。
報告ありがとうございます!
もう、 P-ナッツさんにはお世話になりっぱなしで、ありがたいことです。

で、3日ほどプログラムをにらんで悩んでおりますが解決できず・・・ん~、もうヘッポコで申し訳ない。
プログラム上も、そうならないようにしてるし、うちの実機でもならないような気がするんですが、
Androidは端末ごとの動作の違いが大きいんで、そのせいかな?と思っております。

遅々としてますが、いずれ解決して修正版をアップロードしようと思っております。
こんな感じですが、報告のおかげでちゃくちゃくとスキルアップ出来ると頑張っているんで、長い目で見守って~(笑)


なお、息子さんの件・・・爆笑しました(笑)
たぶん吉田で泣けた方初めてですよw
  1. 2013/04/04(木) 18:08:18 |
  2. URL |
  3. あんちよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seianjo.blog112.fc2.com/tb.php/46-2ea219cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんちよ

Author:あんちよ
あんちよ製餡所ご意見板です。
製作日記も書いてます。

バグ報告や感想など、コメント欄に書いてくれれば嬉しいです。
いや、バグ報告は怖い・・・

褒めて育ててください。

カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
自作ゲーム (45)
業務連絡 (4)
製作日記 (6)
猫 (4)
Androidアプリ (4)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

