あんちよ製餡所ご意見板

『あんちよ製餡所』で公開しているゲームのご意見板・製作日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハナサクおじさんライブ壁紙

ハナサクおじさんライブ壁紙

画像クリックでGooglePlayに移動、ダウンロードできます。

個人的に製作。自分のスマホの壁紙にしていたアプリを公開してみました。
またも妹が描いてくれた絵をもとにしたキャラクターです。

自称花咲じじいの末裔だという、山田八七作(はなさく)
通称 ハナサクオジサン
生化学者で、町中を花だらけにしようと頑張っているも
やむことのない環境破壊・自然破壊に怒り、
ならばすべての人類の頭に花を咲かせたら破壊することも出来まい!と、
自ら頭に花を咲かせた暴走サイエンチスト

こんな感じの設定のキャラクター。


このキャラで脱出ゲームとか作りたいなぁ~と準備しておきながら、
いまだに脱出ゲームのほうは完成していないキャラクターです(汗

自分のスマホだけで眠らせておくくらいなら公開しちゃえっ!

ってことでアップしてみました。


ダウンロード後、壁紙を変更する時のように、ホーム画面でメニューボタンをおすと、
リストの中にこのアプリが入ってるはずなので、設定してもらえれば動きます。

バグ・不具合などありましたら教えていただければ嬉しいです。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/18(木) 08:59:29|
  2. Androidアプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<箱と泪と男と女 | ホーム | 猫ぐらし>>

コメント

ハナサクおじさん(笑)
設定がまさに暴走サイエンチスト、マッドサイエンチストw
このキャラの脱出ゲームって一体どんなゲームになるのか(笑)
何気に結構楽しみにしてます^^
ダウンロードしてみようかな? この壁紙見た瞬間、
ふっ、と笑いそうですけど(笑)
  1. 2015/07/13(月) 16:00:02 |
  2. URL |
  3. パレット #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> パレットさん
お久しぶりです!
すっかりサイトの更新をさぼっておりました。申し訳ない(汗

最近は仕事に忙殺されたりアプリ作ったりで、なかなかゲーム製作に時間がさけてない
今日この頃です。


> ハナサクおじさん(笑)
> 設定がまさに暴走サイエンチスト、マッドサイエンチストw
> このキャラの脱出ゲームって一体どんなゲームになるのか(笑)
> 何気に結構楽しみにしてます^^

ありがとうございますw
頭から花が咲くキャラクターで脱出ゲームってどういう話にするんだこれ!?
と、我ながら大混乱中ですw

遅作に磨きがかかっておりますが、コツコツ作ってはおりますので
どうぞよろしくお願い致しますw
  1. 2015/12/17(木) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. あんちよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seianjo.blog112.fc2.com/tb.php/67-6dd7d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんちよ

Author:あんちよ
あんちよ製餡所ご意見板です。
製作日記も書いてます。

バグ報告や感想など、コメント欄に書いてくれれば嬉しいです。
いや、バグ報告は怖い・・・

褒めて育ててください。

カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
自作ゲーム (45)
業務連絡 (4)
製作日記 (6)
猫 (4)
Androidアプリ (4)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

