あんちよ製餡所ご意見板

『あんちよ製餡所』で公開しているゲームのご意見板・製作日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bomb Disposal

Bomb Disposal
bomb.jpg


不発弾モードはネタばれしないよう、注意して書き込みお願いします。

パズルゲーム第1弾です!!

「パズルゲームなら絵心いらねんじゃね?」
という、不純な動機で製作いたしました。

脱出ゲームのときもそうでしたが、なかなかゲームの難易度って客観的になれなくて、どの程度の難易度が適切なのか悩みました。

というわけで、エライ簡単すぎるかもしれませんし、エライ難しいかもしれません。笑


時限爆弾モード不発弾モード
の2種類搭載しました。

時限爆弾モードはアクションパズルゲーム、
不発弾モードはじっくり系パズルゲームのつもりです。

無音は寂しいかなと思って、すこ~しだけ効果音つけました。
パソコンの音量にはご注意を。


爆発音で、まわりのみんなの腰を抜かさないよう、お願いします。

お暇つぶしのお供になれれば幸いです!

あ・・・バグ等あったらごめんなさい。報告お願いします。
  1. 2010/12/25(土) 18:53:31|
  2. 自作ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Endless Dream | ホーム | UFOからの脱出>>

コメント

不発弾では全てのステージをクリアしました
画面は少し地味目なのでもう少しカラフルにした方がいいと思います
  1. 2012/07/26(木) 12:57:39 |
  2. URL |
  3. !!?? #l5HMo0ts
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 不発弾では全てのステージをクリアしました
> 画面は少し地味目なのでもう少しカラフルにした方がいいと思います

ありがとうございます!
地味との事・・・・・・う~んごもっともv-218
参考にいたします!
  1. 2012/07/26(木) 19:26:04 |
  2. URL |
  3. あんちよ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/11/20(日) 21:36:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/11/20(日) 21:39:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seianjo.blog112.fc2.com/tb.php/7-64e61462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんちよ

Author:あんちよ
あんちよ製餡所ご意見板です。
製作日記も書いてます。

バグ報告や感想など、コメント欄に書いてくれれば嬉しいです。
いや、バグ報告は怖い・・・

褒めて育ててください。

カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
自作ゲーム (45)
業務連絡 (4)
製作日記 (6)
猫 (4)
Androidアプリ (4)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

